DealExtremeで個人輸入 と YBR125改造記

 
 

検索に表示されなくなった?

  1. 18:01:51
久しぶりに、外から自分のブログを検索してみました。
昔は、YBR125関連で検索すると引っかかった気がするんですが、表示されなくなりましたね。

ちょっと調べて見たら、Googleさんのペナルティのようです。
DealExtreme関連の方では引っかかるようなので、YBR関連で何か問題が…

まぁ…検索に引っかからなくても別に良いんですが、なんか気持ち悪いですよね

 
 
 
 

オシロスコープ買った!

  1. 19:08:10


オシロスコープ買いました!!
これでCDI弄れるね

 
 
 
 

来ました台風12号

  1. 17:00:00
台風12号が来ました。
風がだんだん強くなってます。それなのに今から飲み会です↓

さて、今回もYBRは無事倒れずにすむのだろうか…

 
 
 
 

一通り更新して見ました

  1. 21:49:57
溜め込んでいた、記事を一通り載せました。
今後はゆっくり更新になります。
リクエストがありましたら、是非お願いします。

 
 
 
 

今後の方針

  1. 00:18:35
ずっと更新をしていませんでしたが、再開したいと思います。
ブログのタイトルとはそれますが、中国からの輸入ということでタオバオでの輸入について、まとめていきたいと思います。

>>  [  今後の方針  ]  の続きを読む

 
 
 
 

DMMFXにまた開設を断られた件について

  1. 09:51:11
昨日、dmmのFXに口座開設依頼をしたところ、もう返答が来ました。

貴方の条件では弊社規準に満たないため今回は口座開設できません・・・


またかー!
二回目だぞー
弊社規準ってなんだー


メインになる口座がほしいyauseuでした。

 
 
 
 

ジョルカブっていう原付がほしい

  1. 23:33:33
ジョルカブっていう原付がほしいです。
スクーターの形をしていて、スーパーカブのエンジンを積む変り種。
燃費もよくゆったりと走れそうです。今乗っている原付が2stなのでそろそろ4stの燃費のよさがほしくなるついこのごろです。

昨日北朝鮮がやらかしましたね。おかげで、為替も株もいってこいのV字になりました。(おかげで得をしましたが)
現在、GFT東京支店をメインに使っています。毎日決算されるので、どれだけ得したか損したかわかりずらく、精神衛生上よい?ということで使っています。
大手なので、倒産等のリスクは少なく、ブランド力もありますが、やはりスプレッドを小さくしてほしいです。

DMM証券



はスプレッドがとっても少ないです。でも一回口座開設しようとしたら断られたんだよな・・・

もう一回試してみたいと思います。

 
 
前のページへ
前のページへ
ホームへ
ホーム
次のページへ
次のページへ

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved