DealExtremeで個人輸入 と YBR125改造記

 
 

ウィンカー動作動画 YBR125

  1. 17:42:55


ウィンカーの動作動画とってみました。

右、左、で動作するのは当たり前ですが、純正よりも点灯までの時間が速いです。

ポジションライトと、ウィンカーポジションは連動します。
動画でとり忘れましたが、ウィンカーポジションが点いている時に、方向指示を入力した場合、反対側のウィンカーポジションは消灯するようになっています。
また、ウィンカーポジションは前だけ点灯し、後ろは点灯しません(光っているように見えるのは、テールランプの写りこみです。)

左を入力後0.5秒以内に右を入力した場合、ハザードが起動します。
キャンセルの仕方は通常時と同じように押し込めば消灯します。


今日はついでに、YSPで頼んでおいたパーツを取りにいきました。


自分の、YBRは3オーナー目で、初代オーナーのときに左右に転倒したようです。
その名残か細かいパーツが紛失していましたので、この度ゴムパーツ類を補完しました。
あと、パワーバンドで上り坂を登るときクラッチが滑る時があるため、スプリング(セロー用)を購入しました。
 
 
 
 

>uiuiさん

ありがとうございます。

まだ、試作段階でノイズの影響とか考慮して作ってないのでたまに変な挙動をします(笑)

あと、プログラムは確かに自分で書いたのですが、やっている事は初めてのことではなく著作権とか良く調べないと今のご時勢(苦笑い)それに、参考にさせてもらったりもしてますしね。

とりあえず今のところは、売ることは考えていなかったりします。やるならYBR専用かな?希望者がたくさんいたら、狭くここで配るかも?
  1. 2011/10/26(水) 15:44:54 |
  2. URL |
  3. Yauseu #-
  4. [ 編集]

かっこいいですね

必要な機能がきちんと作動してて素晴らしい出来ですね
最初に2回光るとこが、またそそられます
これって売れますよきっと
  1. 2011/10/25(火) 21:25:17 |
  2. URL |
  3. uiui #-
  4. [ 編集]
 
 
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
 
 
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yauseu.dtiblog.com/tb.php/96-e2187a66
 
 
タオバオ購入記録
タオバオ購入記録
ホームへ
ホーム
ステム、フロントフォーク、リアサス調整
ステム、フロントフォーク、リアサス調整

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved