DealExtremeで個人輸入 と YBR125改造記

 
 

本日五回目の更新

  1. 23:39:01
本日五回目の更新です。

キャブレタのセッティングが出た模様。
明らかにフィーリングが違います。
そんでもって、アクセル少しだけしか捻ってないのに2stみたいにふけあがります



はい

アクセルワイヤーのねじちゃんと締めてなかったみたいですw
アクセルの戻りが悪かったのはこれが原因

ねじをきちっと締めて再出発
さて、フィーリングはそんなに変わらなかったですが
エンジンブレーキが弱くなりました。よっぽど今までが濃かったみたい。
プラグの焼色はあてにならないですね。

とりあえず、かぶらずレッドまでは吹けるようになりました。
でも、気持ち下のトルクがなくなったのかなぁ
それとも相対的にそう感じるだけなのか

でも、走った感じ久しぶりに満足いく感覚だったので当分はこのままで。

次セッティングするとしたら、エアクリを社外に変える時かなぁ。
実はもう社外のは用意してあるんだけど低回転大好きの自分にとって下を犠牲にするチューンはしたくないのです。

 
 
 
   
 
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
 
 
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yauseu.dtiblog.com/tb.php/93-bc03ac93
 
 
LEDウィンカー+ハザード+ポジションランプ
LEDウィンカー+ハザード+ポジションランプ
ホームへ
ホーム
タオバオ購入記録
タオバオ購入記録

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved