DealExtremeで個人輸入 と YBR125改造記

 
 

YBR125の150cc ボアアップ 

  1. 22:29:23
YBR125のボアアップその後です。



ボアアップ後200km走行したので、いろいろとレビューしたいと思います。

ブレまくりですが、とりあえず動画です。



音は、以前のものと質が違うのがわかります(前の動画と比較)
パンパンとした音と、タペットの音が大きくなった気がします。
3000回転以上はマフラーの音にかき消されていますが…

とりあえず、ドリブンスプロケットを17丁に変更し五速7000回転弱でぬわわキロまでは確認しました。
まだ、7000回転以上回りそうなのでもう少し加速できそうです。
下は2200回転5速30kmからでも加速できます。
また、半クラッチ1速からアイドリングで進むこともできました。
加速もよくなっており、乗りやすくなりました。



 
 
 
 

セッティングはそんなにはずれないです。
負圧が上がって薄くしないといけないかもです。
負圧キャブだと難しそうですね
  1. 2012/12/23(日) 18:51:19 |
  2. URL |
  3. yauseu #-
  4. [ 編集]

こんにちは

ボアアップを考えていますが、
キャブレターのセッティングはどういたしましたか?参考にさせてください!
  1. 2012/09/06(木) 21:35:42 |
  2. URL |
  3. uesyo #voip/Q3k
  4. [ 編集]
 
 
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
 
 
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yauseu.dtiblog.com/tb.php/71-ebc6979b
 
 
YBR125の150cc ボアアップ 
YBR125の150cc ボアアップ 
ホームへ
ホーム
YBR写真 
YBR写真 

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved