DealExtremeで個人輸入 と YBR125改造記

 
 

マフラー交換 (サイレンサ)

  1. 22:06:15
到着した物品で、まずマフラー(サイレンサ)を交換しました。
ついでに、すぐできそうなことを行いました。


サイレンサは、以前のもに比べ一回り太く、短くなりました。
音はバッフルが付いている分とても静かです。
バッフルは1層のものと2層のものを購入しました。現在は2層のものをつけております。純正と遜色ないくらいに静かです。


ついでに、goods-8さんにお願いしていた欠品のリアサスペンションが届いたので、装着しました。goods-8さんありがとうございました。丁寧な対応に好感。また利用したいと思います。


 
 
 
   
 
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
 
 
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yauseu.dtiblog.com/tb.php/64-15008652
 
 
YBRのブレーキが利かない
YBRのブレーキが利かない
ホームへ
ホーム
久しぶりにDealextremeで購入
久しぶりにDealextremeで購入

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved