DealExtremeで個人輸入 と YBR125改造記

 
 

タオバオ物品到着

  1. 15:45:22
タオバオの荷物が届きました。
今回は船便ということで時間がかかりましたが到着いたしました。

購入したものも多いので、まだ一つ一つは見ていませんが。。。

すごく大きい荷物でした。
重さもそこそこあります。

船便は1ヶ月かかるとのことでしたが、20日弱で受け取ることができました。

早速品物がすべてそろっているか確認していきます。


サイドバックです。便利そうなので購入してみました。思っていたよりも形が悪く、材質はよかったです。
最終的には付けてみないとわからないですね。


アンダーカウルです。今回のものには取付け用の金具も付いていました。
時間があるときに取り付けてみたいです。



アッパーカウルとプラグケーブルとマスクです。
これも取り付けようの金具が付いていました。



レッグシールド兼エンジンガードです。
これが、全体の半分くらいの大きさを占めています。



ウェアも購入してみました。各種防護パッドも付いていました。
サイズはぴったりのようです。



工具も安かったので購入しました。
工具もほしかったのでちょうどよかったです。



ついにきました。マフラーです。黒の小さいものは知人に頼まれたものです。
ミラーも衝動買い。。こまごまとしたものが多いです。


そして今回の目玉がこれ
150ccボアアップシリンダー、ピストンアッシー
果たして取付けできるのでしょうか
時間が。。。オークション行きの可能性大です


ん。。。
あれ、リアサスを購入したはずなのに無い。。。
見積書と比較してみるとブレーキホースも一本足らない。
moto仔というショップでどちらも購入したのですが



moto仔が送ったと見られる箱を見ても無い


というわけで、代行会社のgoods-8さんに問い合わせてみました。
また進捗があれば記載します。
 
 
 
   
 
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
 
 
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yauseu.dtiblog.com/tb.php/62-9dfcbb63
 
 
YBR125 国内販売正規販売(YSP)開始
YBR125 国内販売正規販売(YSP)開始
ホームへ
ホーム
YBRのブレーキが利かない
YBRのブレーキが利かない

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved