DealExtremeで個人輸入 と YBR125改造記

 
 

ジョルカブっていう原付がほしい

  1. 23:33:33
ジョルカブっていう原付がほしいです。
スクーターの形をしていて、スーパーカブのエンジンを積む変り種。
燃費もよくゆったりと走れそうです。今乗っている原付が2stなのでそろそろ4stの燃費のよさがほしくなるついこのごろです。

昨日北朝鮮がやらかしましたね。おかげで、為替も株もいってこいのV字になりました。(おかげで得をしましたが)
現在、GFT東京支店をメインに使っています。毎日決算されるので、どれだけ得したか損したかわかりずらく、精神衛生上よい?ということで使っています。
大手なので、倒産等のリスクは少なく、ブランド力もありますが、やはりスプレッドを小さくしてほしいです。

DMM証券



はスプレッドがとっても少ないです。でも一回口座開設しようとしたら断られたんだよな・・・

もう一回試してみたいと思います。

 
 
 
   
 
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
 
 
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yauseu.dtiblog.com/tb.php/36-93895c63
 
 
IS01からテスト投稿
IS01からテスト投稿
ホームへ
ホーム
DMMFXにまた開設を断られた件について
DMMFXにまた開設を断られた件について

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved