DealExtremeで個人輸入 と YBR125改造記

 
 

近状

  1. 20:20:19
はい、更新またあけました。
YBRは弄れないというかいじりあきた?のでちょくちょく整備のみしてます。
暖かくなったらまた再開するかも


さて、自分今年就活生なんです。
化学系か、自動車系か、はたまた電気部品系か・・・
どこでもいいので、雇ってくれるところないかなぁ。
と言いつつ、大手を狙いたい野望も。。。

円安が進んでいるおかげで、就職の未来は明るい!…といいなぁ
来年の人たちはよさそうだなぁ。自分たちはむしろ急激な為替変動でやばばばかも

YBRは、リアディスクとかいろいろ買ってはあるものの、モチベーションがわかないのでお蔵入りしています。
あ、YBRの銀色のマフラーが2本あるんですが、1本錆びている方(笑)ほしい人いるかなぁ

急ぎじゃあないから、縁あるいは何かのついでに放出するかも。

あと、このブログのコメントですが外国からのスパムが多いので一時規制強化しました。URL関係は書けなくなっていると思います。
ご不便をおかけします。


広告
 
 
 
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/04/29(月) 23:01:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]
 
 
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
 
 
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yauseu.dtiblog.com/tb.php/143-80a6767c
 
 
USBDAC+TPA6130
USBDAC+TPA6130
ホームへ
ホーム

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved