DealExtremeで個人輸入 と YBR125改造記

 
 

再セッティング

  1. 00:23:07
明日から雨が降るそうなので、今日中にキャブの再セッティングをしました。

メイン100→105
スロー17.5→20

マフラーを変えてから若干抜けが良くなっているようなので両方とも上げて見たところ、メインの領域はうまくいったみたい
スローが若干濃い気がするけど、始動の面ではこのままでいいのかなぁと思ってみたり。気が向いたらスローを1つ下げようかなぁ


ついでに、HIDのHI/LO切り替え配線が断線してたので修理しつつ、液体ガスケットで少ししていた排気漏れを修正しました。
IXILマフラー、若干エキパイ部が短いんです。
音が少し小さくなった気がしました。



今回は写真無しです。

 
 
 
 

IXILマフラーはフランジのボルト間隔が合わないのは仕様のようです。
自分は、削って取り付けられるようにしました
  1. 2012/05/03(木) 11:20:06 |
  2. URL |
  3. Yauseu #-
  4. [ 編集]

いつもこちらのブログ参考にさせてもらってます。

IXILマフラーなんですが、私も先日タオバオで購入しました。
で取り付けようとしたところ、フランジのボルト穴が合いませんでした。
どのように付けられましたか?
  1. 2012/05/02(水) 09:37:44 |
  2. URL |
  3. mal #-
  4. [ 編集]
 
 
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
 
 
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yauseu.dtiblog.com/tb.php/130-6f4ef49a
 
 
クラッチ修正とマフラー交換
クラッチ修正とマフラー交換
ホームへ
ホーム
ツーリング
ツーリング

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved