DealExtremeで個人輸入 と YBR125改造記

 
 

クラッチ修正とマフラー交換

  1. 21:39:30
タオバオから届いたマフラーを装着してみました。



以前のものより重低音が鳴り響いています。


マフラーを交換するついでにクラッチを修正しました。
前回クラッチ交換の際ねじ切ってしまっていたため、クラッチが非常に重くなっていました。



アンダーカウルまず外します。



マフラーを外します。
温度計つけてみました(オイル交換ですぐ外しました)



オイルを抜きます。



外したマフラー
オークションに出すか、予備用に持っておくかは考え中







ステップを外します。



べとべとになったので、写真はここまで
クラッチを修正して、くみ上げます。


仮につけてみました。
重低音が響いています。直管らしいおとでした





IXILのマフラーと比較し、音の小ささでこちらに最終決定。
迷っている間に、暗くなってしまいました。




とりあえず、シルバーのマフラーはオークションにだそうかな
置く場所がない↓

 
 
 
 

>まささん
手元に残すのはIXILのほうです。
シルバーは出品するか悩み中です。得意の値下げ交渉で高めに出品して、買い手がいるかとりあえず試すかも

http://yauseu.dtiblog.com/blog-entry-113.html
クラッチの交換は、こっちの記事のほうが詳しいかもです。
  1. 2012/04/21(土) 13:00:02 |
  2. URL |
  3. Yauseu #-
  4. [ 編集]

あぁ残念

クラッチ作業交換の画像、楽しみにしていましたが・・・。確かに作業していると手が油まみれで写真取れないですよね。
累計距離3000km到達したらオイル交換兼ねてクラッチも・・・とtaobaoで揃えて早数ヶ月。この冬はトータルで200kmぐらいしか走れませんでした。
マフラーいろいろ試したんですね。IXILとシルバーで音の小さい方を手元に残されるんですか?オークションでマフラーの出物をチェックしてますね。
  1. 2012/04/18(水) 17:25:22 |
  2. URL |
  3. まさ #-
  4. [ 編集]
 
 
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
 
 
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yauseu.dtiblog.com/tb.php/129-11dbbd3d
 
 
タオバオ到着写真集
タオバオ到着写真集
ホームへ
ホーム
再セッティング
再セッティング

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved