DealExtremeで個人輸入 と YBR125改造記

 
 

YBRにイカリングヘッドライトを装着&イメチェン

  1. 20:12:03
これが届きました。

というわけで
YBRの改造というか、今まで弄っていたところを若干変更しました。
それに伴い、余った部品はオークションに出品&次回のカスタム費に当てます。

変更点はリアサスをマジョーラ色から赤色のサスに
フロントシールドをGivi製?のシールドに
HIDヘッドライトはイカリングつきのものに変更しました。



YBRから、どんどん遠ざかっている気がします。
でも、前より自分好みの仕様になりました。
リアサスは前のほうが性能が良かったかも・・・若干硬いかな?
そのうちへたるでしょう。動きはこちらのほうがスムーズです。

イカリングヘッドライトは、いい感じ。
ちゃんと光が漏れないようになっていて、Loのとき光のラインが切れていることが確認できます。
イカリングもLED仕様なので、自分の持ち合わせで色を変える事が出来そうです。

シールドは気分です。前のほうがしっかりステーも作られていて良かったのですが、いかんせん整備製が良くなかったです。今回のは比較的簡単に付け外しが出来ます。
 
 
 
 

別々ではなく、セットのものを購入しました。
http://taobuy.jp/item?iid=10906951123
  1. 2012/02/18(土) 23:41:09 |
  2. URL |
  3. yauseu #-
  4. [ 編集]

>HIDヘッドライトはイカリングつきのものに変更しました。
これはHIDとヘッドライトを別々に購入して組み合わせているということでしょうか。

良ければ両方のURLを教えて頂けませんか?
  1. 2012/02/15(水) 20:17:53 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]
 
 
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
 
 
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yauseu.dtiblog.com/tb.php/118-872d3c17
 
 
リアボックス変更
リアボックス変更
ホームへ
ホーム
310mmディスクローター用ブレンボステー&中華キャリパー
310mmディスクローター用ブレンボステー&中華キャリパー

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved