DealExtremeで個人輸入 と YBR125改造記

 
 

タオバオの購入物品紹介 YBR125関連

  1. 01:00:57
タオバオで買ったものの紹介です。



フォークを延長する、キャップです。
到着したときは壮絶に錆びていました。錆を取った後防腐剤を塗り、耐熱塗料で塗装しました。仕上げはバーナーで焼きつけてあるので塗膜は結構丈夫になりました。
後日取り付け予定です。




ディスクロックです。すごく頑丈に作られていて、安心感があります。(結構重い)
個人的に鍵の形と開閉のしっかりとした感じが好印象です。
盗難が心配なところに駐車するときに重宝しそうです。





 
 
 
 

こんなブログで良いなら、問題ないですよ!
こちらも、リンクに追加させていただきますね。
  1. 2013/01/02(水) 23:19:26 |
  2. URL |
  3. yauseu #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます。
タオバオが届き次第に
前後ディスクブレーキ、バックステップ、セパハン仕様のYBRの記事を書こうと思うのですが、このブログのURLを公開してもよろしいでしょうか?
  1. 2012/12/29(土) 01:07:40 |
  2. URL |
  3. uesyo #-
  4. [ 編集]

一対って明記してあるものは二つセットで届くはずですよ
  1. 2012/12/28(金) 13:30:16 |
  2. URL |
  3. yauseu #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます。
これは2つ注文して左右分ですか?
1つで大丈夫ですか?
  1. 2012/12/26(水) 14:42:38 |
  2. URL |
  3. uesyo #-
  4. [ 編集]

http://item.taobao.com/item.htm?spm=a230r.1.10.2.wRRl4Z&id=14527976164
あるいは、
http://item.taobao.com/item.htm?id=13923105023
自分が購入したショップはもう扱ってないみたいです。
たぶん錆錆の状態で届くと思うのでご覚悟を
  1. 2012/12/25(火) 23:43:14 |
  2. URL |
  3. yauseu #-
  4. [ 編集]

フォーク延長のキャップのURLを教えていただけませんか?
セパハンにしようと考えています。
  1. 2012/12/24(月) 12:50:52 |
  2. URL |
  3. uesyo #-
  4. [ 編集]

>uiuiさん
進化(退化?)かどうかはおいて置くとして(笑)

キャブレターは、考え物ですね。
おそらく、今のボトルネックはキャブにある気がするので…

とりあえず、CAMとCDIが今後の予定です。

ハンドルは…どうしましょう
  1. 2011/11/12(土) 19:53:16 |
  2. URL |
  3. Yauseu #-
  4. [ 編集]

着々と…

進化してますねぇ
ロングフォークにロボットハンドルでチョッパー化とか?
ハイカム楽しみです、行く行くはキャブもFCRかTMRですかね(と煽っときます)
  1. 2011/11/10(木) 23:55:48 |
  2. URL |
  3. uiui #-
  4. [ 編集]
 
 
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
 
 
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yauseu.dtiblog.com/tb.php/106-7e9cdd92
 
 
YBR125G用のサイドスタンドを取り付けてみた
YBR125G用のサイドスタンドを取り付けてみた
ホームへ
ホーム
続 装着予定
続 装着予定

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved