DealExtremeで個人輸入 と YBR125改造記

 
 

YBR125小改造

  1. 21:12:32
日が暮れるまでに、つけてしまいました。


グリップと、メットホルダーです。
ハイカムは…

また後日ということで



メットホルダーはハンドルに装着しました。



さすがチョイノリ純正
SUZUKIです。
お値段1050円



タオバオばかり見ていると、日本のバイクの純正パーツの出来の良さが良くわかります。
しっかりと作られています。



これは、今まで使っていた100円均一ロック



グリップも交換
やはり、タオバオのグリップとはものが違うw
タオバオのグリップは、日光ですぐ痛みます。
ゴム製品は、日本で買ったほうが○です。
バーエンドはもちろんタオバオ製(爆)




配線周りを弄るので、フロントカウルを外したところ
自分的にはこちらのほうが好きかも…

 
 
 
 

すみません。アルミハンドルの間違いでした…

アルミレバーは、オフ会のときに頂きました。
  1. 2011/11/05(土) 19:41:40 |
  2. URL |
  3. Yauseu #-
  4. [ 編集]

ヤフオク

ヤフオクにもあるんですか?
探してみたんですが見つけられませんでした
良かったら教えてください
  1. 2011/11/05(土) 18:47:43 |
  2. URL |
  3. uiui #-
  4. [ 編集]

>uiuiさん
アルミレバーは、ヤフオクでがんばると100円落札+900円送料で1000円で買えますよ。
自分はヤフオク購入です。
送料考えると、どっちもどっちかもしれないですね。

カウルは、来週あたりに付け足す予定が・・・w
  1. 2011/11/04(金) 21:44:42 |
  2. URL |
  3. Yauseu #-
  4. [ 編集]

ヘルメットホルダ

なんと、同じものを注文したところですよ
ハンドルに付けるのが便利そうですね

カウル無しは…カッコいい
夏場は外すとかどうでしょう

当方のTAOBAOは、アルミレバーが5店位どこも売切れで困ってますよ
  1. 2011/11/04(金) 21:31:08 |
  2. URL |
  3. uiui #-
  4. [ 編集]
 
 
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
 
 
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yauseu.dtiblog.com/tb.php/102-0f3170db
 
 
検索に表示されなくなった?
検索に表示されなくなった?
ホームへ
ホーム
タオバオ到着
タオバオ到着

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved