DealExtremeで個人輸入 と YBR125改造記

 
 

エアインジェクション改 内圧調整バルブ

  1. 20:00:40
今日は、YBRでは自分の知る限り誰もやっていないことを試してみました。
去る先月、見事エアインジェクションキャンセルをしたのですが、、肝心の装置はそのままにしていました。
今日は、そのエアインジェクションのユニットを改造して、内圧調整バルブにしてしまいました。
家にある、ゴムホースを使ったので制作費はゼロです。
125K見たく、黒色じゃないマフラー(メッキの)であれば、(つまり無印かGか)どなたでもできると思います。Kは…できるのかなぁ…情報不足です。


結果からいいますと、5000回転以下のエンジンブレーキがすごく少なくなりました。
2stみたいなフィーリングです。でも、7000回転近い回転数のエンジンブレーキはちゃんと生き残っています。(小さくはなりましたが)
加速が良くなった(気がするだけかもしれないが)ので、しばらくこのままで行きたいと思います。

 
 
ホームへ
ホーム

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved