DealExtremeで個人輸入 と YBR125改造記

 
 

YBRの現状インプレ

  1. 23:56:50
タイヤ交換等いろいろやりましたが、ここで一度現状をまとめてみたいと思います



タイヤ交換をしましたが、サイドスタンドはまだ機能しています。

前タイヤです


続いて後タイヤ



どちらもまだひげが残っています。
亀の甲羅のようなタイヤパターンです。
よく小石が詰まっていますw




リアのトップケースと、マフラーと、ハンドル周りを撮ってみました。
トップケースは友人からは不評ですね…
便利さには変えられないですが
マフラーは音がちょっとうるさいので、今度届くサイレンサが楽しみです。
ハンドル周りは、LEDウィンカー付きミラーが付いているのですが、配線が面倒で、まだ機能していません。



AIキャンセルをしてあります。画像ではわかり図らいですが、間にアルミ板が挟んであります。
これで、AIキャンセルユニットを取り外すことができるのですが、ただ外すだけでは面白くないので、一工夫入れたいと思います。乞うご期待

 
 
 
 

タオバオ物品、郵政船便で頼んでみた

  1. 23:16:16
YBRの部品をgoods-8の郵政郵便で頼んでみました。
30kg弱で7000円なので、割引されたEMSからさらに4割ぐらいの値段です。

少し安さに驚きましたが、問題はこれから
到着までに1ヶ月ほどかかるそうです。
届いたらまたレビューしたいと思います。




ディスク交換の際、ホースが酷い事になっていたので対策をとりました。

判りにくいですが、アルミのステーを作りました。

 
 
ホームへ
ホーム

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved