DealExtremeで個人輸入 と YBR125改造記

 
 

近状

  1. 20:20:19
はい、更新またあけました。
YBRは弄れないというかいじりあきた?のでちょくちょく整備のみしてます。
暖かくなったらまた再開するかも


さて、自分今年就活生なんです。
化学系か、自動車系か、はたまた電気部品系か・・・
どこでもいいので、雇ってくれるところないかなぁ。
と言いつつ、大手を狙いたい野望も。。。

円安が進んでいるおかげで、就職の未来は明るい!…といいなぁ
来年の人たちはよさそうだなぁ。自分たちはむしろ急激な為替変動でやばばばかも

>>  [  近状  ]  の続きを読む

 
 
 
 

ひさびさの

  1. 18:56:05
お久しぶりです。

かれこれ3か月半音信不通でしたね。
もしこのブログを見ている人がいるのであれば、
管理人は事故で死んでしまったのかと心配されていたかもしれません。
↑そんな人いない

大丈夫です。無事故で生きています。
学生としてのモットーを果たしておりました。
とりあえず、まだモットーがありますので前みたく更新はできないかも。

コメント整理していたら、海外からのスパムの多いこと
片っ端から消してあげましたが、いかんせん一日20件×11月〜今日までの数
スパムじゃないコメントも消してしまった可能性があります。
お手数ですが、再度送っていただけると嬉しいです。

コメントをくださっていた方、遅くなってすみません。
一つ一つ返信をしました。
よろしくお願いします。

 
 
 
 

更新疲れた

  1. 02:15:32

 
 
 
 

3か月ぐらい更新さぼってました

  1. 23:57:23
ここの所、本業が忙しく休みも力尽きていて更新サボってました。
ここらで、まとめてみようと思います。

>>  [  3か月ぐらい更新さぼってました  ]  の続きを読む

 
 
 
 

ここのところ

  1. 00:52:32
ここのところ、すごく忙しかった。
YBRは足に使ってばっかで、整備なし。
とりあえず、黄砂がつもってそろそろ洗車したいなぁと

あと、まだまだ忙しい日は続きそう。
1か月ぐらい前に注文したタオバオの品がそろそろ届くころかなぁと。

ついたら少し整備しよう…と思う。 時間あるかなぁ

昨日HIDが点かなくなったので、配線周りの見直し&充電によりなんとか治った模様。ヘッドライトが点かなくなると地味に面倒なことになりそうだと気付いた今日この頃です。

 
 
 
 

あけましておめでとうございます。

  1. 16:13:01
あけましておめでとうございます。
このブログを読んでくれている方々、今年もよろしくお願いします。

12月から昨日まで1ヶ月ぐらい、学生の本業が忙しく更新できませんでした。
…後、寒かったですし。


ぼちぼちと、更新していきたいと思います。

 
 
 
 

Planet125にオートゲージのタコメータと武川のスクエアメーターを装着

  1. 20:58:09


オートゲージのほうは、7000回点以上でブレが出てしまいました。

 
 
ホームへ
ホーム
次のページへ
次のページへ

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved